忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 04 : 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知らないうちに白髪が増えてる!
CATEGORY : [未選択] 2014/05/30 01 : 04
今日鏡を見ていたら白髪を見つけたんです。
髪がロングだから、白髪もぞろ~っと長くて「うわぁ…」って思いました。
すぐにハサミで切ったんですが、ひょっとして他にもあるのかもと思って探してみることに。
すると、ちょっと髪をかき分けたりするだけで白髪がちらほら出てきたんです。
他の髪の毛に紛れて気づかなかったけど、まさかこんなにあったなんてショック。
髪が黒いだけに余計に目立つし、知らないうちに周りの人に白髪が見えてたりしてたんだなって思うと何だか凹みます。
まだ30代前半でこんなに白髪があるものなの?って思います。
5つ上の姉はまだ全然白髪なんてないし、友達でも白髪が話題になることなんてありません。
ひょっとしたら、自分はちょっと白髪が生えるのが早いのかも。
最近は抜け毛予防とかに興味が出てきたところだったのでいろいろ調べていたけど、白髪予防なんていうのはあるのかな。
このまま放って置いたら、白髪はどんどん増えていきそう…。
何か良いケア方法を見つけたいです。
PR


<<同じ空間にいる人達 | HOME |iherb>>
<<同じ空間にいる人達 | HOME |iherb>>

忍者ブログ[PR]