忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 13 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



着回しにはシャツ?
CATEGORY : [未選択] 2014/06/18 00 : 17
私はあまり服を持っていないため、色々と試行錯誤しています。
どうして服をそんなに持っていないのかというと、アパレルショップが苦手だからです。
店頭に置いてあって、かつビビッときたものではないと買えないという、正真正銘のチキンなのです。
そんな直感も本当にたまにしか来ないので、服が増えていくことはまずありません。
そんな私がしなければいけないことは、最初にも述べたとおり、試行錯誤なのです。
この服の組み合わせはどうだろうか、このシャツは今日は巻いてみようかなど、いつも色々考えています。
着回しは本当に大変です。
使いすぎても駄目だし、かと言って箪笥の奥で眠らせておくのも可哀そうだし、
でも自分にはずば抜けたセンスがあるわけでもないしと、毎日悩んでいます。
そんなときに重宝するのは、やっぱりシャツです。
私は腰に巻きつけるのが好きなので、シャツは多めに持っています。
これでずいぶん助かっている気がします。
夏もシャツに頼りきりになりそうです。

こちらは、神奈川で女性の転職アパレル系のサイトですが、こういうのを読んで、苦手意識を克服していきたいと思います。
PR


<<一番好きになったサッカーの監督 | HOME |同じ空間にいる人達>>
<<一番好きになったサッカーの監督 | HOME |同じ空間にいる人達>>

忍者ブログ[PR]